街の法律家法務事務所NOTE(無料電話相談受付中 TEL:080-3823-4618)

法律無料電話相談受け付けています。皆様からの疑問・質問に答えています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
宗教団体からの退会・脱退がしたい

一部の宗教団体の中には、強引な勧誘・入会の強要を行ったり、自分の団体の宗教行事の参加の強制や多宝塔・印鑑・宝飾品等を高額で売りつける霊感商法まがいのケースが少なくありません。

被害者・脱会者が平穏な暮らしが出来るよう、互いに助け合い、その心の傷を癒してあるべき生活を取り戻すために当事務所は全力で取り組ませていただきます。



辞めるにはどのような手続きが必要なのか、どのような手続で入信扱いになるのか、本人に無断で入信手続きができるのか、親や配偶者、友達が信者で、自分も入信させられているかもしれないと不安に感じている場合で、確かめる方法がないのか知りたい場合などお気軽にお問合せ下さい。

脱会を考えておられる方、教団のあり方に疑問を感じておられる方は一度ご相談になってください。



つた行政書士は、宗教団体から執拗な勧誘を受けている、宗教団体からの執拗な説得や嫌がらせを受けている、宗教団体からの不当な勧誘により契約させられた高額商品の解約、宗教団体からの退会を希望される方等の力になります。


スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

Information

頼れる街の法律家法務事務所
  • Author: 頼れる街の法律家法務事務所

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

頼れる街の法律家法務事務所

Author:頼れる街の法律家法務事務所

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。