街の法律家法務事務所NOTE(無料電話相談受付中 TEL:080-3823-4618)

法律無料電話相談受け付けています。皆様からの疑問・質問に答えています。

このページのトップへ
最近良い感じでドタバタな日々を送っています★
仕事は当然ながら、企業のセミナーや勉強会にも
呼んで頂いたりしています(^ω^)
本当に皆さん信頼できる方たちばかりで終わったあとは
とても充実感があって楽しいです(´▽`)
このページのトップへ
打ち合わせが終わった後、気まぐれウォーキングが
順調に進んで、梅田スカイタワーに到着しました♪
なんて普段はあまり行こうとはしない場所です。
真下に来たらやっぱりデカイ!(;゚д゚)…
さすが大阪の観光名所の一つですね。あっぱれヽ(・∀・ )ノ このページのトップへ
ちょっと喉がイガイガしてきた(>Д<)
朝晩涼しくなって風邪気味です・・・
そこで、
国産ハチミツで新鮮な生姜をつけました(^3^)
葉っぱの方は束ねて冷蔵庫の消臭にします。
ジンジャーティーや刻んで料理に使ったりしてみよう★
このページのトップへ
いつもお世話になっている岩本会長と
サウナデートしてきました★
体に溜まった毒素を、出してくれるので、
終わったあとは、すっきりです(* >ω<)
いつも、サウナに行くと、だいたい2時間
ぐらい入るのですが、あまり入りすぎると逆に、
水分をため込む体になるから、入るなら、
30分程度にしたほうがいいと教えて
くれました(*´∀`*)
サウナのあとの一杯!がおいしいんですよね(^∀^)
このページのトップへ
近所の方から畑から取れたお野菜を頂く事が多く
中々消費できず傷んでしまう事があって
色々と漬物を作ってみました(´・ω・)
作って思ったのが、簡単★
そして、調味料の量を調整出来るので
味を薄くもできます(^3^)
一回作れば、結構保存も効くので便利です♪ このページのトップへ
3月25日・・・は!
我が愛するっ友達★
の誕生日ですっ。゚+.(・∀・)゚+
頑張ってご馳走を作りました
お祝い事っていいですよね(゚ω^)
お祝いして貰うのも大好きですが、お祝いするのはもっと大好きです
笑う顔を見ると幸せな気分になりますね☆⌒d(´∀`)ノ
このページのトップへ
今日も一日頑張りましょう★
昨日の公園で桜に出会いましたo(^-^)o
一足先に咲く桜…
色が濃くてきれいです。
子供が桜のまわりに沢山いて大はしゃぎでかわいかった~(´ⅴ`)
皆様~今日も素敵な一日を♪ このページのトップへ
おはようございます(^o^)
今日は西宮で打ち合わせです★
少し寒いですが、
花粉飛散はなんと「非常に多い」らしいです(関東・中部・関西共に)(゚Д゚)
あさの天気予報のテレビを見て、とりあえず薬飲んで耐えるしかない
ので睡魔に勝てるようにメンタルを鍛えていこうと思いました。
朝ご飯を食べて、行ってきます♪(^^; このページのトップへ
おはようございます♪
暦のうえでは昨日から春(・∀・)
花粉かなぁ~
朝から鼻の調子が悪くて酸欠状態・・・
それでは今日もがんばります(゚ω^)ゝ このページのトップへ
いい天気ですね★
先日、神戸北野で行われた結婚披露パーティーへ参加して来ました(^ω^)
とってもお似合いのカップルで本当に幸せそうで
良かったぁ~と心から思いました(^3^)
それでは今日も頑張ります♪ このページのトップへ
渋谷の勉強会に参加してきました★
スピーチはなぜかいつも私・・・
何を話すかいつも新幹線の中で考えるのが普通に
なってきました(゚Д゚)
みんな元気そうで刺激を受けてます(>Д<)
私も頑張らないと、ですね♪ このページのトップへ
私がやっている運動は室内での筋トレです♪
DVDに合わせたり、その他に腕立て伏せ、腹筋、
スクワットを朝晩にそれぞれやっています(>Д<)
そのときに欠かせないのがiPodなんです。腹筋をすると、
何回やるとか決めるのが普通ですが、私の場合は1曲分と
決めているんです。1曲はだいたい5分だから、腹筋、
腕立て伏せ、スクワットで朝晩15分ずつ・・・
毎日コツコツと続けています(´・ω・`) このページのトップへ
今日は京都河原町に用事があり一人ランチをいただきました(´・ω・`)
帰りに野菜を買って帰りました★
体に良いものを食べたいという思いから、野菜づくりに夢中です。
収穫したての新鮮な野菜はとても味が濃くて美味しいですし、お料理するのも楽しくなりますね(^o^)
でもホント旬の食材は美味しいしメニューも広がりますよ~(´∀`) このページのトップへ
毎朝、出かける前に自家製ドリンクを作っています★
自分の体調に合わせて作っているんです(゚з゚)
近頃便秘気味なので、
ブルーベリー+グレープフルーツ
キウイ+アボカド
最近太ってきたな~なんて方にもオススメです(^ω^)
このページのトップへ
NOVの橋本取締役が、私のために、
ざる蕎麦を作ってくれました(^Д^)
毎日遅くまで忙しいのに、忙しい合間に作ってくれて、
とても感動してしまいました(;_;)
温かい気持ちに感謝の気持ちで一杯です★
橋本さん、ありがとう(^ω^)
このページのトップへ
今日は、友だちみんなでIKEAに行ってきました。
IKEAって本当いいもの売ってますよね♪
ショッピングがてら、5時間ぐらい歩きました!
いいウォーキングです。
痩せたかな(´▽`) このページのトップへ
マッサージGoodsをいつも鞄の中に入れてます(´・ω・)
あちこち自分の体を触ってコリはないか、
イタ気持ちいところはないかと体を
グリグリするのが日課になっています♪
そのグリグリに役立つのが東急Handsで
最近購入したゴルフボール!
かなり効きますよ(^3^)
このページのトップへ
今日はお手伝いで梅田へ行って参りやした★
1Fにあるオブジェがステキなオフィス(^ω^)
ナンでバリ風なんだろうか?
安心で納得出来る衣食住だったり、
人を思いやったり感謝したり
できる女性は素敵だなぁ・・・って思った一日でした(*´∀`) このページのトップへ
仕事終わりにみんなで飲みに行くことが多いのですが、
ついつい調子に乗って飲みすぎた次の日★
僕はヨーグルトとパイナップルを食べた後、
爽健美茶2リットルをできるだけ午前中に飲みほします(;_;)
こうすると、次の日も一日元気に働けます(´ⅴ`) このページのトップへ
今日のお客さまの一人に店舗コーディネーターという
お仕事の方がいらっしゃいました(´▽`)
人の流れ、入りやすさ、デザインの構築など
色々とお話しを聞かせて頂き勉強になりました。
ワンコが好きな方で話が弾みました♪
犬、飼おうかな・・・(゚ω゚) このページのトップへ
中学以来、インフルエンザの予防接種を受けていません。
と言っても、ただの注射嫌いなだけなんですけどね(´・ω・`)
でも、生まれてこの方、インフルエンザになったことがないのは小さな自慢です♪
もしかして、体内に自然免疫でもあるのかな・・・というのが、注射をしない
こじ付け理由だったりして(笑) このページのトップへ
昨日、京橋(大阪の)にある友達の家に寄った帰り、飲みに行くことになって、
京阪京橋のガード沿いにある美味しい焼鳥屋(まほろば)を発見しました★
お勧めは 「造り盛り合わせ」 「まほろば丼(やきとり丼)」
串では「なんこつ」 「きも」
大きななんこつは 歯ざわりよくて食べ応えあり!
きもは 噛まずに食べられるほど柔らかい(^3^)
値段も手頃でガチャガチャした雰囲気がGood!!
このページのトップへ
ビザの申請で入国管理局に行ってきました★
急ぎの案件だったのですが、なんとか間に合った・・・ (^3^)♪
しかし、混んでいることもあって結局、1.5時間待ち
よく、俳優が映画などの撮影で待ち時間が一番参ると聞きますが
本当 その通りだと思いました。
このページのトップへ
今日は、運動不足解消のために家から3kmくらいの所にあるパン屋さんに
歩いて行ってきました。
前から気になっていたけれど少し遠くてなかなか行けなかったんです。
無事店に着き、今日のおすすめパンをGET♪
期待通り美味しかったです(^^; このページのトップへ
今日は、運動不足解消のために家から3kmくらいの所にあるパン屋さんに
歩いて行ってきました。
前から気になっていたけれど少し遠くてなかなか行けなかったんです。
無事店に着き、今日のおすすめパンをGET♪
期待通り美味しかったです(^^; このページのトップへ
ロード・オブ・ザ・リング〜旅の仲間〜のDVDを見ました♪
6回に分けて、見終わったのですが、やっぱり、面白い 。
昔、映画館で見たっきりだったので色々気づくところがあって
また違った楽しみ方ができました(^^;
このページのトップへ
ネットで買ったものでヒットしたもの
野菜水切り機・・・ 1600円。
サラダが好きでよくサラダを食べるんですが、1人で3人分
くらいのサラダを作ってます(^^;
今までは、洗った野菜をペーパータオルで拭いていたので、
我が家で大活躍しています★
このページのトップへ

FC2Ad

Information

頼れる街の法律家法務事務所
  • Author: 頼れる街の法律家法務事務所

Search

Calendar

02 « 2012/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

頼れる街の法律家法務事務所

Author:頼れる街の法律家法務事務所

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

