街の法律家法務事務所NOTE(無料電話相談受付中 TEL:080-3823-4618)

法律無料電話相談受け付けています。皆様からの疑問・質問に答えています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
浮気相手に交際中止を要求

浮気をやめてもらいたい相手に、交際の中止を求めていきます。
結婚をしているのを知りながら、不貞の相手となった場合、当該行為は違法となり他方の配偶者の被った精神的苦痛を慰謝すべき義務があります。
不貞行為の慰謝料の額は十万円程度から高くなると数百万円となり交際期間や回数・程度・離婚原因の有無等が考慮されます。

女性は、付き合っている彼氏への不安や不満から浮気に走るケースが多く、寂しかった等と、彼氏に愚痴を言うケースがよくあります。
彼氏と会いたくても会えなかったり自分の事を本当に好きでいてくれているのか不安になって他の異性の優しさに浮気に走る事が多いです。
彼女や妻が浮気をする場合、発覚時に泣きながら謝り、今後浮気をしなければよいのですが、時として浮気したことに対し逆切れや、居直る女性もいます。
こういう女性は彼氏や夫が自身の事を一番に思っているので別れを告げられることがない思っていることが多いので、できることなら将来のことを見据えてよく話し合うことをお勧めします。

一方で男性は、狩猟本能が強く、相手を得る事で満足するケースが多く、このことを女性の中には理解出来ていない方も多いのですが、男女がお付き合いへと発展していく場合は男性からの誘いがほとんどです。
女性を手に入れてしまうと、興味や関心が無くなってしまい、次はまだ得られていないものに興味が湧いてしまい、それが浮気につながる場合が一番多いです。
浮気防止の方法としてはやはりまず、お付き合い、結婚する際に絶対に浮気は許さないと断言しておく事で予防線を張っておいてください。
それでも浮気をされてしまっても嫌いになれないという方は、なぜ浮気されたのか、原因を探り、彼氏・夫に浮気する余地を与えない努力が必要となってきます。

それでも浮気をする男性・女性はいらっしゃいます。
少し痛い目をみて反省して頂く必要があるかもしれません。怖い思いをしたり、冷や汗をかくような状況になったら、少しは反省してしばらくは浮気なんてこりごりとなるかもしれません。そんなこと本当に出来るのか不安な方はご相談下さい。
彼氏・彼女、妻・夫に浮気をやめさせるアドバイスから、実際に彼氏に浮気をやめさせる方法まで、詳しくお話させていただきます。どうしても失いたくない相手だから、簡単に手放したくない気持ちは分かります。
彼・彼女との今後のお付き合いのための決断はご自身に掛かっています。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

頼れる街の法律家法務事務所
  • Author: 頼れる街の法律家法務事務所

Search

Calendar

05 « 2018/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

頼れる街の法律家法務事務所

Author:頼れる街の法律家法務事務所

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。